容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

騙されて慰謝料もらった話…その61(奇襲)




父の予言する、
「これ以上の接触」
が現実のものとなるのはその数日後でした。




井、


宅に奇襲




インターホンの録画履歴から金井の動向を確認すると。
一番最初のピンポンは午後になる少し前でした。
その後10~30分置きにピンポン。
諦めずにピンポンピンポン…と。
そう…
その日は早川家の人々はみな、出払っていたのでした。
だって日曜日の昼下がりだったんだもの。






時間的に5時間はそこらで粘っていたのですが、
最終的にどうなったと思いますか?
諦めて帰った??



ううん、
早川の父と家の門でばったり遭遇っていう最悪なパターン。



「いや~~…全っ然誰だか分かんなかった。」



そりゃそうだ、両親が会ったのは一度きりですし、
それも1年以上前のことだからねぇ~…なんて思っていたのですが、
なるほど、
インターホンの動画見て別人感がすごかったです。
やつれていました。
元々やせ型ではありましたが、病的な…
売れないヴィジュアル系バンドと言った風貌でした。



一年以上ぶりに見た金井のあまりの変貌ぶりに驚いた早川。
早川「…うっわ……。
げっそりって感じ…だね…。
それに顔も真っ白………。」



「これ、モノクロ録画だからね。」
f:id:ssst25:20180618224532j:plain
綾小路きみまろのネタかな?
ちなみに名前が思い出せなくて、
「面白い 中高年をネタにする人」
で検索したよ。




早川「…で、何言ったの?」



「最初見て誰か分かんなかったけど、なんとなく金井君かなぁとは思ったんだよね。
そしたら、近づいてきて、『金井です』って言うもんだからびっくりした。
驚きすぎて…あとちょっと怖かったからw
なんか言ってた気もするんだけど、あんまり覚えてない。
ひとまず、もううちとは関わらないでほしいって言って、
興信所の調査報告もあることと、
これ以上電話や接触を試みたら、
出るとこ出ますよって。
それは一流企業に勤めている君にとって、得策ではないだろうって。」



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング