容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

騙されて慰謝料もらった話…その22(初めて探偵さんから調査の経過が来た)




顔合わせを終了させて、そのまま近くの観光地へデートしました。
早川「…私の両親、どうだった?」



金井「仲いいなって思ったよ。
話しやすくてよかったよ(笑)
俺は仕事変える予定もないから、ずっと関東にいるつもりだし、ゾンビちゃんが近くに住んでた方が嬉しいんだろうなって思った。」



その流れで、一緒に住んだ場合どの辺りにしようかという話になりました。



…すっげぇ理想的な流れ……!!
このまま内見とかしながら住む所決めて、
金井の実家に挨拶して、
一緒に住んで、
両家の両親顔合わせして、
入籍。



…大体こんな流れになるのでしょうか。



婚活で沢山の男と出会いましたが、こんなところまで話が進むのは勿論初めてのこと。



顔合わせにバックれるかも…?
と疑っていたところから、ちゃんとしてくれたことで株価は急上昇しました。








ホッとした顔合わせの日から数日後、
探偵さんから初めての調査報告メールが!!



タイトルが、
「日付 調査報告。」
で、メールボックスにその文字を見た瞬間、



バクバクバクバクーーー!!!!!



と、鼓動が尋常じゃないくらい早まりました。



以下、内容。
「◯月◯日、朝自宅の監視をしました。
電車で●●社に向かい、◯時に出社。」
添付ファイルに、
駅から出てきた所の歩いている姿と会社に入る瞬間の後ろ姿の画像



この時点で、金井自身が言っていた通り、
そこそこ有名な出版社に勤めているというのは嘘ではなかったと証明されました。



メールの文末は、
朝の監視、尾行はあと何回か実行しますか?
と締めくくられていたので、



「早朝からありがとうございます。
勤めているところに偽りがないようでほっとしました。
正社員か非正規雇用かまでは分かりかねますが…、
ひとまず出社の観察は大丈夫です。
あとは退社後の動きをよろしくお願いします。」
と、返信しました。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング