容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

プロフィールを偽る男…その7



さて、ここでクエスチョン。
タイトルにある
「プロフィールの偽り」とはなんなのか。



写真詐欺のくだりは想定内なので偽りに含まれておりません。
早川のウツワisでっかい。



それが発覚するのはこの後のスイーツデートです。
それでは、続きをどうぞ。





おっさんの言う
「スイーツ」=パンケーキ説
により、パンケーキ屋か…と思っていましたが、
パンケーキブーム後期にポッと出てきたフレンチトーストが目玉のお店でした。
…そうそう、パンケーキの次はフレンチトーストが来る!!って流れがあったんですよ。
一瞬で終わったんですが。








残念!!
早川、ぐちゅっと系のスイーツが苦手だよ!!



しかしながら、水を差してもしょうがないので、
早川「あ、このパフェにしようかな〜…」



ゴリラ男「えっ!ここフレンチトーストが有名なんですよ!!」






だろうな!!
フレンチトーストだけ載ってるメニューがあるもんな!
パフェなんて、
「あ…一応…フレンチトーストが食べられない人向けに…
あっでも……ほんと…一応、なんで……」

くらいの存在感だもんな。
どうする早川。






早川「さっき軽食とって来ちゃって…
炭水化物控えようかなって…」



スイーツ食べに行くって言われてやって来たのにこの言い訳。
へたくそかよ。
ゴリラ男も察したようで、それ以上はなにも言いませんでした。



早川「お洒落なお店知ってるんですね〜!すご〜い!」
文字にすると仕事できないのに上司のエロ親父に媚びて生き長らえるしょうもないOLのようですね。



ゴリラ男「いや〜早川さんは色々なお店知ってるでしょうから、悩みましたよ〜!
喜んでもらえてよかった〜」



その後、お見合い後初めてのデートにありがちな会話をしました。
早川「ゴリラ男さんは、ご実家に住んでるんでしたよね??
結婚したらご両親寂しがるんじゃないですか?」



ゴリラ男「あ〜…どうだろう??そうかな(笑)」



ここで冒頭の問題が発覚するのです。


2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ