容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

すごいのはお前じゃない…その35




嘘か本当か分かりかねますが、
自称・運営に呼ばれて来た30代半ば女性
の登場により、
怯んでしまった男子大学生。



なんとこの度の街コンの成果は、
0人との連絡先交換
という惨敗だったようで。



しかしこれではだめだと、
最後のチャンスである早川&A子ペアに勇気を振り絞って連絡先を聞いたのでしょう。



A子「0人て…。
他の人は年近かったりしたんじゃないの?」



男1「そうなんですけど…。」



早川「こういう場とは言えども、女の方から連絡先って聞きにくいと思うし、
聞いてみるだけはタダなんだから気軽に聞いてみたらよかったのに…。
旅じゃないけど、街コンの恥はかき捨てだよ。」



女の方から、このオタク理系男子大学生に連絡先を聞くシチュエーションなぞ、
永久にないと思うけれど…。






男1「そうですよね…。」



A子「2人がやったことって、
せっかく話したのに、結果的に女の子達の時間も奪っただけだから、
最悪
だよ。」



気の毒に、ぼっこぼこに言いやられてます。
しかし至極全うな言葉なのでアフターフォローはしません。
ほら、優しい言葉かけて欲しければ金だせよ、なぁ。



まぁ、この2人との連絡先交換は回避したので、
どうこう言える立場じゃないんですけどね!!



結局のところ、
早川も連絡先交換をしたのは、
↑の2人だけでした。



街コン終了時間ということを店員から伝えられ、
退店を促されました。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ