容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

すごいのはお前じゃない…その37




リストバンドを付けた男女が、外で街コンの延長戦を繰り広げているのを横目に駅に向かい解散しました。
人生経験として、良い体験だった…かな?
とかなんとか思ったかもしれません。



この数年後…
街コンに毛の生えたような婚活パーティに足しげく通うようになるとは想像していなかったので。



家に帰ると、
唯一連絡先を交換した2人からメールが届いていました。



そのうちの片方、
職業を尋ねた際に、
「医療関係です…(フッ」
と、カッコつけた方が、
「今までの人生で出会った中で一番美しい人です。」
とか、言うタイプでした。



この人のカッコつけって、ナチュラルなやつなのか…!
と、衝撃でした。



いや正直、早川自身、他人と関わった際、
そう思われてるって自覚は大いにあるけどね!!!






歯の浮くようなセリフを平気で言ってのけながらも、
メール自体は楽しかったと記憶しています。
毎回長文でしたが、こちらも返事しやすいような感じ。



頭がよい人なのだろうな~とも思いましたが、
ちょっと考えたら、早川、メル友的なことしたことがなかった為、
それが新鮮だっただけなのかもしれない…。



そんなやり取りを半月ほど続け、
食事をしませんか?
との連絡が。



「早川さんが食べたいもの言っていただければいいお店予約しますよ。
好きなだけ食べてください。」



え…いいの?
A5ランクの和牛一頭食い散らかしてぇし、
そのあとすしざんまいの社長が買うようなマグロはしごしてぇよ。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ