容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

旦那について書いていこうか…その4




ちなみに卒アルを探す前に、兄にこの男は中学時代どんな人だったのか聞いてみたところ。



「ん~…後輩の女の子にモテてた。
同じ学年には…そんなに。」



と、なんとも掴みようのない情報…。



「というか恋愛的な話は全然なかった気がする。
男グループの仲間内で毎日ゲラゲラ笑ってるみたいな…。」



中学でも恋愛のいざこざってあると思うのですが、
そういうのは無縁だったようで…。



「あれだ、ちびまる子ちゃんの山田…みたいな?」


f:id:ssst25:20190407000059j:plain
…こいつ、下の名前笑太っていうのか、しらなんだ。






山田…かぁ…。
……え、
馬鹿丸出しじゃん…。




早川「…え、山田…って…。
大丈夫なの?」



「一応高校はそれなりの所に行ったし、知能的には問題ないよ。」



知能的には問題ないよーーーー…。
なんだよそのAIの試作品の感想みたいなの…。



いいや、卒アルみようか。
婚活で2回も卒業アルバムから人捜してる女なんて早川ぐらいじゃね?
※一回目参考記事



…えぇー…まさかの兄と同じクラス~。



早川「同じクラスだったの?」



「そういや3年間同じクラスだったわ。」



3年間同じクラスだったのにも関わらず、
情報量の少なさよォ…。



顔は…
悪くないね。
いーねいーね。
山田想像してたから、かなり良く見えるわ。
20代のこの容姿の男と飲めるだけで十分だわ。
婚活に繋がらなくとも、婚活疲れを癒してもらおうじゃないのよ。



部活はテニス部で、後輩にモテるというのが分かるようなシュッとした感じ。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ