容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

騙されて慰謝料もらった話…その45




いきなり始まる、
朝まで生テレビ(?)
「激論!早川と金井!!」






Q:なぜ、日本人だと嘘をついたの?



A:韓国人とバレた時点で二度と会ってもらえないと思ったから。






Q:日本人がいいどころか、
韓国嫌い!!
と言っていたことに関してどう思う?



A:最近のネットの情報とかで、そう思われちゃうのは分かる。






早川「違くね?
今まで生きてて韓国人に散々嫌な目に合わされたから嫌いって言ったじゃん。
実体験からのこの思考なの。」



金井「…ごめん。」



あぁやべぇまた韓国人目の前にこんなこと言っちまった。
今考えればキムチで目潰しされてもおかしくない状況ですね。






Q:来週実家に行ったら分かることなのでは?



A:正直そこは賭け、だった。
父が韓国人、母は在日だけど二人とも日本語はペラペラだから、
分からないんじゃないかなって思った。
…万が一バレても、
そこで断るような関係でもなくなってると思ってた。







話せば話すほど、むちゃくちゃなこと言ってると思うのに、
好きという気持ちは変わらず…。
前回コメントいただいたお返事と同じことを書かせていただきますが、
一度好きになってしまうと、
どんな嘘をつかれていようが、
好きなもんは好き…なんです。



人間性もなにもかも信用できないですし、
上記のように噛み付くような態度をとってしまうのに、
金井という人間が好きなんです。



今分析してみると、
嘘をついてまで早川のことを愛してくれている、
興信所に依頼したり、ガサ入れをするような女だと知っても受け入れてくれる、
整形だとしてもイケメンが弱っている…。
という要素に惹かれていたのかもしれません。
DVに悩む女性の「でもでも…だって…」みたいなものですかね。



イケメンの話題ついでに整形話も掘り起こしてみました。



Q:どこを整形したの?



A:目と鼻。
あと頬骨を削った。






Q:もちろん…韓国で?



A:日本の美容整形は高いからね。






Q:痛くなかったの?



A:痛いに決まってるじゃんw
夏休みずっと引きこもってた。






卒アルの写真は、
糸ほどではありませんが、細くつりあがった目と、
鼻は小鼻の主張が激しかったです。
正面からの写真だったため、高さは分からなかったですが、
鼻筋も通すために何かを入れているとのこと。
頬骨は笑った時これくらい出る人いるよね?レベルでした。




しかし…
今時の作ったような人形みたいな顔面じゃなくて、
あくまでも、
天然風
だったので本当に分からなかったです。




ちなみに、この流れで整形後の金井に似てる芸能人のお名前を出すのはアレかなと思うので、
前回記事を張っておきます↓



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング