容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

40過ぎの男…その8




早川「すみません、お仕事で行っているのにわざわざ選んでいただいて…。」



40男「海外はいつも仕事で行くので、お土産事情にあまり詳しくなくって…
初めて観光地みたいなところに行きましたよw
こういう機会に行けて楽しかったです。」



スタートの印象は悪くないです。
おっさんだけど。



早川「海外の出張って、頻繁にあるんですか?」



40男「時期によりますが、大体1、2ヶ月に一回くらいですかね。
そんなに遠くには滅多に行かないので、気軽なもんですよ~。」



いいね、海外に出払ってくれる旦那。
思わず、広いお家でのんびりと過ごす時間を想像します。






40男「それにしても…本当に美人ですね。
すみません、早川さんと会う方全員がおっしゃると思うんですけど…。」



早川「え、そんなことないですよ。
美人だなんて、ありがとうございます。
(にっこり)」



先日皮膚科で、
「顔どこか美容形成してます?」
ってドストレートな質問ぶつけられたよ。
してないです。
って答えたら、
「親にマジ感謝ですね~!」
ってパリピが歌いがちな歌詞みたいなこと言われたよ。
確かに、容姿が最強ってだけで金持ちも惹かれるんだから、
両親にマジ感謝。



早川「40男さんも、お写真よりも素敵に見えます!
…あのプロフィール写真ってロケで撮られたんですか?」



40男のプロフィール写真の1枚目は野外で撮影された物でした。
野外での写真を掲載している人は結構いたりするのでそこまで珍しいわけではないのですが、
話題の一つとして切り出してみました。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ