容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

40過ぎの男…その4




「もう早川に紹介できる男は、40過ぎの男しか残ってないのか…」
とプロフィールを開きました。
指は震えてなかったけど、心は震えてた。
そりゃもう、
コイツばりに。
f:id:ssst25:20190203214510j:plain
今、急に思い出した。
名前まで思い出せなかったけど、
「ぷるぷる キャラクター」
でググったら出てきた。
アラサーなら分かるよね?見たことあるよね?



しかしプロフィールを見て納得。
年収3000万円。
そうだよねぇ、年相応くらいにしか稼ぎがない40代は相談所が弾いてくれるよね…。
とほっとしました。
しかし、いくら年収3000万円でも40代はちょっとな…
と思っておりました。






即…あ、最近の若者は「秒で」って言うよね。
早川にも「秒で」使わせて。
f:id:ssst25:20190203214510j:plain
こいつ知ってる世代でも使わせて。



秒で無しな男でも、
相談所などの心情を考え、お断り返事は翌日まで寝かせてから返しておりました。
各方面に気を使う美人とか、早川ったら人が出来すぎだろ。



なのでその40過ぎの年収3000万円の男も、
「翌日お断り返事しよ~~」と、サクッと流し見しました。



すると相談所からメッセージが届きました…。
いつもは週末に仮交際の期限を知らせるテンプレの事務連絡のようなものが多いのですが、
今回はタイトルからしてお見合い申し込みをしてきた男についてでした。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ