容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

関内の民度の低さ…雪だるま編



関東大雪ということで、関内糞ブログ書いちゃうぞ〜☆



インスタにはほのぼの絵日記を上げましたが、
こっちは通常営業でゲスな追憶をお送りします。



これは横浜、関内で暮らしていた頃の話。
温暖化とは言え首都圏でも毎年一度は雪が降り、そしてそれなりに積雪もします。
雪が積もると雪だるまを作りたくなるのが子供心というもの…。


…ごめん、これ全然子供の頃のエピソードじゃなかったわ。
普通に大人になってからの話だわ。



数年前、早川は雪だるまを作りました。
早川家には軒先がありましたので、1mを優に越える少し大きな雪だるまです。



ひとまず、全然関係ないですが雪だるま作りのコツを教えます。
1.暖かい普通の手袋と、ゴム手袋を用意する。
2.普通の手袋をはめる
3.その上からゴム手袋をはめる
4.手が冷えないから作業効率アップ!!!いえーい!!
みんなも明日やってみよーねぇ〜!!






…話戻します。
雪だるまは石や葉っぱで顔を作り、大人がそこそこ真面目に作ったのでかなりのクオリティの物ができあがりました。






これをね、
関内っつー糞な街に置いておくと、ちょっと目を離した間に、
即、首折られる。



関内住民の民度の低さがよくわかりますね。
野蛮人っていうか、
人間じゃないっていうか。
本当、関内にまともな人間はいませんなぁ〜。
関心、関心、あっはっは。



お茶してる間に折られてる。
翌朝には折られてる。
とにかく、気づいたときには頭がもげてんの。
っていうお話。
関内に住もうとしてる方向け記事↓


2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ