容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

騙されて慰謝料もらった話…その44




えぇっと…。
なんだなんだ、
この人、何言ってるんだ??
聴覚と視覚が変になっていく感覚に見舞われながら、
卒アルと目の前の金井の顔を交互に見ます。



目鼻立ちが全然違う。
全然違うよ。
違う人だよ。
名前も違うんだもん、分かるはずないよ…。



金井はもしかして韓国人かも?という疑いを持っていたため、
卒アルに韓国人がいないかは一通りチェックしていました。
しかしポピュラーな朴みたいのが一人いた以外は見当たらなかったのです。



金井が指さした人物は日本人の名前でした。
つまり、
日本風の通名から日本風の通名へ
変えていたという事になります。



なんと口を開けばいいのかわからないまま黙っていると、
金井は再び立ち上がり、
今度はインテリアのように置いてあった大きなキャリーバックを開き、
パスポート
を持ってきました。







金井「これ以外は、全部今の通名なんだ。」



そういって見せてきたページには、
今のイケメンの金井の写真と、
その横に「KANAI」ではない、韓国人の名前。






それを確認した瞬間、
あぁ、
この人韓国人なんだ…。

と、すべてが崩れていく感覚に見舞われました。



しかし驚くことに、
これで一気に氷点下…とはいかず、
好きという気持ちには変わらなかったのです。



それどころか、
こんなに韓国を嫌いと言っている早川のことを思い、
日本人と嘘をついていたことに、
国籍を超えて愛されている、と思ってしまっていました。



今から走れば終電に間に合う。
でも、今日も泊まってしまおう。
お父さん、お母さん、ごめん。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング