容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

すごいのはお前じゃない…その43




目の前の早川という女が、
公務員という肩書よりも、
弁護士や医者の方が魅力的に思う奴だと知ってのアピールだったのだろうな。



…たりめぇだろがッッ!



公務員なんて、
早川ですらなれンだかんよっっ!!



馬鹿高校卒のくるくるぱぁでも、
堂々たる就職だったかんよっっ!!



公務員だからと言って、すべてが平等とは限らないんだなと思いましたよ。
権力ある人の顔利き、マジ重要。



美人
というだけで勉強せずとも、
履歴書ボロボロでも、
楽々公務員になれる人生。
(ちなみに、同期はみんな有名大学新卒だったよ…!!!)



そんなこと抜きにしても、
公務員なんかよりも、弁護士、医者の方が魅力的に決まってるだろうが。






早川「なんか芸能人?とかが行ってるところによく行くんだね~。」



男2「うん、評判とか見てるとやっぱそういうところの方がよさそうだしね。
整体は今、横浜の方にまで行ってるよ。」



早川「そうなんだ。」



あ、これ、
まーさーかー?




早川「ねぇ、男2さんって、出身どこ??」



男2「えっ、こっちじゃないって分かった??」



早川「あ、やっぱり??」



男2「うそー…なまってる??
めっちゃ恥ずかしいわー…。」



早川「いや、なまってると言われたらちょっと『ん?』ってとこがあるかなーってくらいだけど…
なんとなく東京の人っぽくないなぁって!」



オブラートに包みましたが、
直訳すると、
「お前のミーハー、
かっぺ感マジすげェよ??」




2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ