容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

旦那について書いていこうか…その7




一週間後に夕食の約束を取り付けた翌日の朝。
旦那から再びラインが来ました。



旦那:おはよー
昨日ちゃんと寝れたー!?
いきなりなんだけど、映画好き?



好きだよ。
内蔵ぐっちょんぐっちょん、
手足ぶっちんぶっちん、
サイコ野郎が襲ってくる系とか、
そんな感じのが、好きだよ。



なんて言うはずもなく。
言ったら、兄がやべぇ妹がいる奴つーことになっちまうからな。






早川:好きですよ~



旦那:好きならよかったー!
君の名はって観に行った?



早川:見てないです~
気にはなっていたんですけど…



うん、話題になっていたから気にはなっていました。
しかし、婚活相手と映画を観るのは非常に時間の無駄と思っておりまして、観ていませんでした。
だって映画って、2時間近く一緒にいるのに、感想以外得るものがないじゃない。
見終わった後に無難に映画の感想言い合うだけなら、
貧乏人でも馬鹿でもウマが合わない奴とでも間が持つしな。



旦那:俺も行きたいと思ってたんだよね!
でも今週中に終わっちゃうみたいで…
よかったら仕事終わりに観に行かない?



この人、
1ヶ月先の飲み会まで待てなくて、
一週間後の夕食をしたのに、
それすらも待てないんかい…。



しかし終わってしまう映画を口実に使うとはなかなかやりますな。
仕事終わりにサクッと映画…しかも観たかった映画なら、むしろ行きたい。



こうして翌日、映画に行くことにしました。
一度も会ってもないのに、
既に向こう3件約束取り付けてる現状よぉ…。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ