容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

待ち伏せ男VS早川…その3




スウェットハワイアン男と同じエレベーターに乗り、
「…この人もカップリングしなかったからトイレで時間潰してのかな…?
外出て声かけられたらどうしよう…。」

と思っておりました。



しかし、1階に着くと「開」ボタンを押してくれて早川が先に出るのを促してくれました。
ありがとうございます。
っと、一言言ってから足早にエレベーターを降りビルの出入り口へ。



出入り口には数匹の待ち伏せ男がおりました。
f:id:ssst25:20181005232810j:plain


パーティー中は神対応の早川。
なぜなら、
男性参加者の注目の的なので。
糞男を相手している最中も、早川にふさわしい男が見ているかもしれないので気が抜けません。
…これが以前もお話した、美人は性格いいという世間一般の声にもつながるわけですが。
↓参考リンク


でもカップリングするに値しない男ばかりと知ったパーティー終了後は向かうとこ敵無し。
ガンガンスルーするよ。






待ち伏せしていた数匹の馬鹿の内の1人が早川の姿を見るなり横にやってきました。
待ち伏せ糞男「ねぇ!カップリングしなかったの??」
声が笑み声。
笑み声って言葉はないけど、伝わってほしい。
そりゃそうだよね、パーティー中の神対応の早川見たら万人に優しい子なんだなって思うよね。
勘違いさせて申し訳ないけど、現実を知れ。



早川「…。(全力スルー)」
目も合わせず、早足で駅方向へ。



待ち伏せ糞男「えっ…とぉ~…」
早足でついてくる。



早川「(全力スルー)」



待ち伏せ糞男「お茶とか…どう?」



早川「(全力スルー)」



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ