容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

人生設計のタイミングミス男…その2




ミス男「…こんにちは。
…ごめんなさい、美人で緊張してます…!」



早川「こんにちは~!
あはは、みなさんに言ってるんじゃないんですか~?w」



にっこりと話しやすい空気を出す早川。



どうでもいい糞みたいな男には、
「はぁどうも。よく言われます。」
みたいなことスンッとした顔で平気で言いますよ。
真顔怖い系美人だから怯むかなって思って。



大体怯まないから、
糞って本当に糞だなって思うばっかりなんだけどね。



婚活パーティーに参加しても、
1人も1mmもあり判定に触れず、
ほぼ毎回カップリングシートを無記入で提出する中…。
久しぶりに大当たりな物件に出会った早川のやる気。



ミス男「いやいや!
実はこういうのに参加したの初めてなんです…。
早川さんみたいな美人がいるとは思わなかったです…。」






早川「あ…私も初めてです~!
緊張しちゃいますよね…
接客業してたので人見知りはしないんですけどw」



例によって、100億回参加したことあっても初めてのテイで行く早川。



早川「お仕事、物流関係なんですね。
忙しいですか??」



ミス男「そうですね、コンスタントに仕事はあるので常にゴタゴタしてます…。
でもこの間、このまま仕事に身を任せていたら一生一人だなって気がついちゃって…w
忙しい合間を縫ってこういう活動をしてみようかなって思いまして…。」



早川「そんなに忙しいんですね…。」



おお、いい流れだ。
このまま重要な問いにいってみようか。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ