容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

アプリの男とディズニー行った話…その11



皆さんは覚えているでしょうか。
D男の糞だせぇ格好を。








リプレイ





ここで、少し違和感を抱かないだろうか。




季節は、
真夏。
野外のショーが高気温の為、ショートカットされてしまうほどの気温です。




そんな糞暑い中、黒ずくめの長袖。
こういうファッションをしてる人は、日焼けとか気にしてあえて長袖を着用している可能性も考えられますが。
よくこんな中こんな服着てられんなぁ…
と、スマホをいじりながら横目でちらっとD男の袖口を見ました。











袖から伸びた手首に、
無数の傷痕が。





さっきまでの糞暑さはどこへやら。
スゥッ…と一瞬で背筋凍りました。



リストカットしてるのか。
関わってはいけない人種だ。
本能がやばいと警報音を鳴らしています。



なにも気が付いていないふりを決め込み、
ショーはスタートしました。
大好きなキャラクターを目の前に幸せな気持ちになりつつも、
先ほど見えてしまったリストカットの痕が脳裏をかすめます。
早川の心境はメルヘンとメンヘラがせめぎ合う戦場ヶ原。






その後、当選したチケットを持ったショーの時間まで、
アトラクションに乗ったり、お土産を見たり、食べ歩きスイーツをつまんだり。
リストカットしてる人だと思うと、正直どう扱っていいのか分かりませんでしたが普通に相手出来ていたと思います。





そして、やっと…





やっと…!!


当選したショーの開場時間になりました。
とてもファンが多いショーですが、
あの日、あの回を早川以上に心待ちにしていた人はいないでしょう。



これを鑑賞さえすれば、あとは、
親族が倒れた!!
だの最低な嘘を迫真の演技でして、
さっさと舞浜駅から撤退しよう。
がんばろう。


2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ