容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

すごいのはお前じゃない…その13




注文した飲み物を飲み終わるまでの小休憩ということにした2店舗目。



飲み物が来るまでに、
他の空いたテーブルに人が絶え間なく案内されていきます。



完全な個室ではなく、ロールカーテン?すだれ?みたいので簡易的に仕切ってあるだけなので、
他のテーブルが見えます。



A子&早川チームのように、
男性不在のテーブルばかり…。



これは…女性が多く入店してしまったのかもしれません。
最初に行く店は、運営側の考慮からくじ引き形式でまんべんなく男女を散らしていましたが、
自由に移動可能となってしまうと、男女比は運任せになってしまいます。



あー…
地図に書いてあったこの店のアピールポイントみたいなのが、
スーパーフードとかオーガニックとか、
女ウケがよさそうな感じだったもんな。



案内された時に出てきたお通しは、
上記のような意識高くて体が喜んじゃう系とは程遠かったです。



えぇ、枝豆。
あらかじめ湯がいて冷蔵庫に眠ってた系の枝豆。



そんな枝豆をもそもそと食べながら周りの様子を伺っていると、
早川達よりも後に来たはずの女性達の元へ男性が案内されました。






「は?」



思わず、声が出る。
そりゃそうだ、
レストランで先に注文していたのに、
後から来た隣のテーブルの料理が先に来た時の感覚を想像してほしい。



…そんなみみっちいことで「は?」なんて言わねぇよって?
どんだけ器が小せぇんだよって?
早川の器のデカさなんて、
耳かきくらいなンだわ。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ