容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

すごいのはお前じゃない…その12




顔はかっこいいけれど、
話が面白くないのでクビとなった男性2人組。



「あ…そっそっかぁ…。」



この反応は、
・断られると思っていなかった
・勇気を出して誘ったのに…ショック
どっちかな。
どっちでもいいけど。



この引き際がいいのだけは評価できます。
声かけてきて、こっちが興味ないの丸出しでもお構いなくがんがんくる馬鹿とか、
本当にどうしたらそんなに厚かましくなれるのか不思議でなりません。
メルカリとかでも平気で半額の値下げ交渉とかしちゃう人種なんだろうね。
母親も、スーパーで値下げ交渉しちゃうような家系だったんだろうね。
って思うことにしてます。



そんな出会いもありながら、
お店が沢山あるエリアに移動しました。



とりあえず、今いる場所から一番近いところに入ることにしました。







入店すると、
4人テーブルの席で、ソファに並んで座るように案内されました。



これは…いわゆる合コンスタイルじゃないですか。
これまた、早川の想像する街コンと違いました。
さっきまでいたお店のことを「野放し」と悪態をつきましたが、
街コンってそういうもんだよね。



A子「これじゃ効率悪いね…。」



おう、早川もそう思ってた。



早川「うん…2人としか話せないもんね…
しかも店員さんが無作為に選ぶっぽいし…。」



しかし、飲み物の注文も聞かれてしまったので、
サクッと1組だけ話して店を変えようということになりました。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ