容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

すごいのはお前じゃない…その11




初めての街コンで行ったバーは、
包み隠さない業務スーパー感がいっそ清々しいほどでした。
業務用にしたってピンキリありますが、一番安いやつ。



「えっ、そんなにひどかったの!?
こっちは名物のオムライスっていうのがあったけど、
めっちゃ大皿で出てブュッフェ形式だったよ。」



早川「へぇ…オムライス、いいなぁ…。」



「…ぐっちゃぐっちゃだったけどね…。」



想像に容易いね。
実家感のある固めのオムライスならまだしも、
お洒落カフェで提供される「名物」と銘打たれたオムライスは、
大体フワトロ系
って統計出てるもんね、多分。






これだけ話してもまだ信号は変わりません。



「それだったら、俺らが次に行こうとしてる店は何度か行ったことあるところだから、
料理はいいところだと思うよ。
次のお店は決まってるの?
一緒に行かない?」



A子と目を合わせました。



結婚してから忘れてたけど、
ナンパされて付いていくか行かないかみたいなモニョモニョしてる時って、
人生の中で無駄な時間ランキングでかなり上位に食い込むよね。



しかしながら、
ユニット結成から僅か1時間も経っていないけれど、
A子が考えていることは目が合っただけで分かったよ。



かっこいいけど、面白さに欠ける為、



…なし!



早川「あ~…
ここでたくさんおしゃべりしちゃったんで、
他の方ともしゃべりたいかな…。」



ブレずに人間観察の目的を見失わない、
生きるネタ野郎のさだめを全うするスタイル。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ