容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

パパ活の先駆者…その41




よくある質問コーナー
Q:「俺は婚活の相手として、見てもらえないの?」



A:「うん!」



一刀両断。
いや~…だって面向かってシリアスな顔で、
「うん…ごめんなさい…。」
なんて言った日にゃ…気まずくて肉もまずくなるでしょ。



…それに機嫌損ねられて、
「じゃ~ワンピースは渡したから今日のお会計はゾンビちゃんよろしく☆」
とか言われたら困るし。



にっこり笑顔で、天真爛漫感出してあっけらかんと答えた方がこの場合は吉。



スネ夫「めっちゃ笑って言うじゃんww」



早川「え~~だってラインでも話したけど、
いきなり旅行誘ってくる人とかやだもん。
完全に目的違うじゃん。
私、ちゃんと結婚前提で誠実な人じゃないと無理。」






スネ夫「分かったってばー
それじゃ、これからはどうしたら俺と会ってくれるの?」



早川「え…なんだろ…。」



今日はワンピースがあるから来てやっただけで、
これからのことなんて、
「二度と会わない」
位の考えしか持ち合わせてなかったわ。
そう…早川、直近の「これから」を考える能力に乏しく、
あったかい掛け布団全部片づけちゃったから最近凍えながら寝てる。



沈黙…。



こういう時も、
「え~☆
んっとぉ~ディオールの口紅とか買ってくれたら…カナっ☆」

とか咄嗟に言えるタイプだったら…と、思った時、
スネ夫が口を開きました。



スネ夫「同じように、洋服とか?
ゾンビちゃん自分じゃデパート行かないって言ってたもんね…
一緒に見に行って、俺が買ってあげるっていうのは?」



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ