容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

パパ活の先駆者…その18




全く面白みのない俺トークを繰り広げるスネ夫。
何だろうね、面白くない話をずっと話続けられる神経。
早川は、
「え~」
「すごぉ~い」

の両刀使い。
ヘビーローテーション。
ヘビロテすぎて壊れかけのRedio。
改め、
壊れかけのZombi。



壊れかけてることに気が付くと思いきや全く話を止める様子もないので、
早川が真面目に話を聞いているかなどはどうでもよくて自分の話をただしたいだけなんだなぁと思いました。



水商売ってこんなかなぁとぼんやりと網の上の肉を眺めながら思いましたが、
水商売はこれでお金を得るわけだから壊れかけてる場合ではないね。
多分、もっと気分よく話を引き出せるように相槌を打つんだろうなぁ。






早川はただこの食事の割り勘を避けたいだけなのでそこまで徹するつもりはありませんでした。



スネ夫は勝手に気分をよくし、ビールを何杯かおかわりしていました。
早川は、
お酒を飲んだ姿というのはその人の本性を映す
という考えなのですが…



スネ夫「え~~…ねぇ、俺じゃダメなの?」



う…うわぁ
男バージョンの加藤ミリヤかな…?
ここんところ連続して音楽ネタですまん。



早川さぁ、顔立ちがキツイ?強い?系美人だからさぁ、
なよなよした甘えるのが好きな男に好かれがちなとこあるんだけど…。
10近く年上の男がこういう感じで来るって軽くホラーです。



スネ夫「なんかあんまり楽しそうじゃなくな~い?
次も会ってくれるの~~??」



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ