容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

パパ活の先駆者…その4




年収から、良い対応をしてやろうと決めた早川。



早川「いえいえ…私も初めてでどうしたらいいのか分からなくて…。
こちらからお声かけすればよかったのにすみません~…」



何度でも言うけど、この時点で百億回位参加してる。
でも初めてのテイで。
スネ夫は早川の「はわわ~(汗」みたいなリアクションにほっとした表情をしました



計 画 通 り



今回のような引っ込み思案っぽい相手には、親しみやすい感じを出した方が正解だね。
経営者系のバッキバキな感じの男には、堂々としたいい女感のがいいね。



早川「お仕事、ITコンサルタント…ですか。
SEさんとは違うんですよね??
コンサルタントって忙しそう…。」






スネ夫「SEさんとは仕事で接しますけど、プログラミングとかはぜんっぜん出来ないです…。
忙しいは忙しいですけど仕事に波があって、今は久しぶりにのんびりな時期なんです。
こんなに暇なのは入社してから2回目なんですけどね…。」



早川「新卒から同じ会社にお勤めなんですか??」



スネ夫「えぇ不満もないので、辞めるつもりもないですよ。」



この人、自分のアピールポイントが真面目で高収入ってところだけって理解してるな。



早川「そうなんですか!
旦那さんにするにはすごくいいですね!」



スネ夫「早川さんは、タイミングが合えばなるべく早くに結婚したい感じなんですね?」



プロフィールシートを見た時切り出されがちな項目は、仕事や年齢。
「結婚までの希望期間」の項目をつっこまれたのは初めてです。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ