容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

パパ活の先駆者…その1




なぁ、なんかパパ活とかライトな表記に変わってるけど、
援助交際だろ??
漢字四文字だと物々しい感じだけど、
丸ゴシックで「パパ活」ならライトな感じがでるっしょ??
みたいな感じになってっけど、
援助交際だろ???



ってな感じで、そんなブームに景気がよくなっていることを感じざるを得ない早川。



金持ってる人がそれ目当てに集う人を囲うという単純なルールですが、
早川それを商いにしようと思ったことはないです。
刺されたくないから。



美しすぎて巻き上げるのは簡単だけど、
放流する時頭がおかしくなった男に殺されるところまで容易に想像できまさぁね。
実写版、富江。



そんなわけで水商売もしたことねぇです。
「そんなわけで」って書きましたが、
そもそもお酒が飲める体質じゃないのでしようと思ったことなかっただけです。
…姉が言ってたの思い出したけど、小学生の女子がなりたい職業に、
キャバ嬢
っていうのがランクインする時代らしいですよ、奥さん。
そんな子と遊ぶのよしなさいなって言いたくならぁね。






さて、美しいが故、金だけでもいいから繋がっていたい、と思う男がいてもおかしくないわけで。
今回はそんな男の話をしましょうか。
令和一発目からどんな切り口だよな。
そういやみんな平成の出来はどうだった?
新時代築けた??



その男とは婚活パーティーで知り合いました。
職業:ITコンサルタント
容姿:身長170cmないリアルスネ夫
年収:33歳
年収:850万円



低身長も目がほっそい不細工もカバーできる、
33歳、年収850万円。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ