容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

人生設計のタイミングミス男…その10




単身赴任万々歳!
私は東京を一人謳歌するから~☆
なんて言えるわけもなく。



早川「そうなんですね…。
でもお子さん沢山いたらみんなで動くのも大変ですよね…。」



ミス男「早川さん的には、転勤が多い人は…難しいですかね…。」



いや、全然難しくねぇっす。
むしろウェルカムっす。
思わずすしざんまいのポーズしそうになっちまった。
早川「いえ!全然問題ないです!
子どもがいたりしたら同じように単身赴任になっちゃうかと思いますが…。
旦那さんはお仕事頑張って出世してくれたらすごく嬉しいな~って思いますよ。
なので転勤が沢山あっても応援します!」



ミス男は安堵の表情を浮かべていました。






その日は喫茶店を出て、駅の改札まで送ってもらい解散しました。
帰りの電車の中で思い返し考えれば考えるほど、良い条件じゃないか…!…と。
ミス男からはまた会ってくれたら嬉しいという旨のラインが届いておりました。



いいですとも。ぜひとも会いましょうよ。
こうして金曜日の夜に食事をすることにしました。
金曜日の夜なのに、こうしてさくっと約束を取り付けられるとこも好感触。



金曜日仕事終わりに表参道にて待ち合わせ。
改札口に現れたミス男は…スーツ姿で、前回よりもカッコよく見えました。



早川「スーツ…いいですね。」



ミス男「普段はあんまり着ないんだけど…
こういう時はバシッとしろってアドバイスされて着てきましたw」



こういう時って…
どういう時…??
もしかして、今日なんらかの期待をしていいのか…?



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ