容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

40過ぎの男…その1




では昨日の記事からの流れでこのタイトルの男をぶっぱなすぜ。
まるでポケモン扱い。
ポケモン使い。
すなわちポケモンマスター。



あれだな、本当に婚活ってポケモンみたいなもんだな。
積極的に外に繰り出してモンスター見繕って。
モンスターボールに突っ込んで手玉にして。
何人か常に転がしておいて、
他のモンスターと戦わせて優劣を競うという…。



ここまで書いておいて、あんた…
モ ン ス タ ー
って…



今回のご紹介する男は~
40過ぎの男!



ここで度々出てくる、
早川の譲れない条件を掲げた記事をフラッシュバック↓!!
あ~何度見てもなっつかしぃ~
これブログ一発目の記事でもあるンす…。
文字の色や大きさが安定してないね。
初々しいね。
初々しいなんて、今後の人生で自分しか思ってやる人いないと思うと寂しいもんだね。






で、譲れない条件の中に出てくる年齢。
35歳以下
というところ。



絶対譲れないと書きながらも、
35オーバーの人は何人も紹介してきたかと思います。
今、この記事を書くにあたって、
「なぜ35というラインを引いていたのか…?」
という疑問を自分自身にぶつけてみたのですが、
見た目
と、
両親が安心するか
という点が非常に大きかったです。



前者はもう言わずもがなですが。
両親が安心するか、というところ。
娘をおっさんのところに嫁にやる、って不安しかないんじゃなかろうか。
だって、確実に、
おっさんのが先に〇ぬじゃん。



他にも前回記事と重なりますが、
おっさんの両親は?介護必要なのかな?とか。
単純に、若い女が好きなしょうもないおっさんなんじゃないかな?とか。



でもね、
そういう心配を跳ねのける唯一の武器、あるの。
早川、知ってるの。



財力



っていうんだけど…。
みんな、聞いたことある?財力。
早川、財力っていう言葉知ってからもう、虜なの。
財力の。
倒置法。


2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ