容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

待ち伏せ男VS早川…その6




悶々…。
乗り換え駅での買い物は、小一時間位だったかな?
その時間、スウェットハワイアンもどこかで時間を過ごし、
偶然にも同じ駅で降り、
同じスーパーに入った?



こんなことを考えながらもどこか冷静で、
車の往来が少ない道を選んで歩いていました。



…そしたら。



脇道から、



スウェットハワイアンが現れた。



ひぇっ…。
と一瞬思いました。



思ったけども!






もし…もしも、です。
早川のことを追いかけているのであれば、
真後ろについていくはず。



脇道から現れたということは、
追いかけていない…?
本当に偶然、同じ方向に向かっているだけかも…。



勝手に疑心暗鬼になってすまん、と思っておりました。
冤罪っつーのはこういうとこから生まれるんだな、うんうん。
自意識過剰なのはいくない。



横道からひょっこりはんのように現れたスウェットハワイアン。
早川はそれを横目に直進したので、彼が背後にいる形となりました。



早川はもうこの時、
「偶然帰り道の方向が同じだった。」
と結論づけていたため、完全に無防備になっておりました。
そうそう、早川のこと追いかけてるなら、
スーパーの中なり道すがらなり、いくらでも声かけられるはずだしね~っと。



ケーキもあるのでいそいそと家へ向かう早川でしたが、
途中急にひらめき、パン屋さんに寄ることにしました。
多分翌日の朝の朝食を買おうと思ったのでしょう。
朝はパン♪ぱんぱぱん♪って松下由樹さんも歌ってるしね。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ