容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

借金があるのに婚活をする男…その11




おわかり、いただけただろうか…
早川のブログからイラストが消えて久しいわけですが、
こちらの記事↓
後にイラストが添付されたことを…。
そして、今回も…。
プロデュースby早川姉。



いやね、早川も以前は割と頑張って書いてたんです。
でもね、あのね、薄々気づいてはいた。
ド下手はいくら書いてもド下手なんだなって。
だからやめた。上手くならなくて面白くねぇから。



これからちょいちょい姉が描いたイラスト付き記事が出てくるかもしれません。
ちぇ~~けらぁ~~~(CDTV)



〜〜本編はここから〜〜


若さ故の勢いで結婚できるか、
それとも二の足を踏み出遅れるかって話はまたいつか書きたいと思います。



借金男とのディナーの帰り道。
広くない道の車道側を早川が歩いていたのですが、車が通った時に、



借金男「あぁっ!!気が付かなくてごめん!!」



と、立ち位置を逆にしてくれました。
この感じがなんかいいな…と。



婚活では、こういうことをワザとらしく見せつけるようにやる男が多かった気がします。
さりげなく誘導してやったの、見てた!?
ねぇっっ!!
見 て た !?

みたいな。



あとこういうさりげない優しさを見せつける男シリーズでは、
奥のソファ席にスマートに座らせてあげてる俺!!って奴と、
メニューを先に見せてあげる俺!!って奴がいます。
そんなくだらないことでポイントアップなんてしねぇよ、
ちょっと落ち着けよ。






借金男の素直で偽らない感じの人柄が垣間見れましたし、
お酒を飲んだ時の様子も分かって、
この人とは次も会ってみたいな、と思いながら駅のホームで別れました。



電車の中で早速お礼ラインをしました。
早川「今日もごちそうさまでした。
この間もそうでしたが、お洒落なお店連れて行ってくれてありがとうございます!
今度はお茶くらいご馳走させてください…」

ポイントは猫の「ありがとッ♡」みたいなスタンプ



…ちなみに早川が今持っている有料スタンプは、
過去に男たちがプレゼントしてくれたものばかり。
猫が好きです、って言おうもんならじゃんじゃん送られてきたわ。
一度もスタンプ買ったことねぇや…。


2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ