容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

借金があるのに婚活をする男…その6




渋谷と決まった時に少しだけ、
「ウェイな若者ががやがやするようなお店は嫌だな…」
と思いましたが、
予約してくれたお店は、東口のお洒落な感じのバルでした。
ヒカリエの中で待ち合わせです。
今書いてて思ったけど、
もうハチ公前とかで待ち人見つけ出せる自信ねぇわ…。



仕事終わりの借金男は、お見合いと同じくスーツでした。
この頃から浸透してきたボディバックサラリーマン。
童顔も相まって、よく似合っていました。



早川は、お見合い仕様より適当…あ、いやカジュアルな感じでした。



借金男「この間と雰囲気違いますね!」



早川「仕事だとメイクとかあんまりできないので…。
借金男さんは、この間より若々しいですね!」
仕事終わりにメイク直しすればいいのですが、
色々持ち歩くのめんどくさいからしないだけなんですけどね。



借金男「え、そうですか?
10以上も年が離れてる早川さんに言われると嬉しいですねw」





軽くお酒を飲みながら、食事を楽しみました。
この日は、仕事の話が多かったです。
早川「波のあるお仕事だと、忙しい時って帰れないレベルですか?」



借金男「いや~そこまでじゃないよ!
本当に忙しかった時は、徹夜して始発帰宅とかあったけど、
今は人も増えたし、どんなに忙しくてもその日に帰れるよ。
でもやっぱり忙しいと終電近くになったりするけどね…。」



ほいきた
このタイミングだぜ。
専業主婦希望か聞くのは。



早川「そんなに大変なんですね…
それで家事まで出来ないですよね…。」


2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ