容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

最後の元カレの話…その1




タイトルすごく悩んだのですが。
正式に書くと、
婚活を始める前に最後に付き合った彼氏の話。
です。



初めて、結婚をまともに意識した彼氏でした。
そして、彼ともまたとある事情から別れという選択をしました。
↑これに出てくる、



>婚活で結婚ギリギリまで行った男
→金井



>婚活を始める前の最後の彼氏とも結婚を約束していました
→今回の男
です。



あと、タイミングが違えば結婚していたかも?
という、怖男も含めれば、
計3人の男と結婚しそうでしなかったということになりますね。






元カレとは、職場で出会いました。
これまた高卒じゃまず採用されない所だったんですが、
早川の美貌と前職のコネで潜り込みました。
やっぱ職場で仲良くなっておくべきは、
権力のあるおっさんだよね☆



仕事は特殊ですが安定していて、
なりたい職業や結婚したいと思う職業ランキングで常に上位に出てくるようなものです。



彼は一年先輩。
(元カレと表記するとややこしくなるので、
以下、と書きます。)

各部署合同の防災訓練でたまたま一緒のグループになったのがきっかけで話すようになりました。
後日、珍しく会社の飲み会に参加してみると彼もいました。



会社の飲み会っつーのも、なかなか席順で悩むことが多いですな。
同性が露骨に、
「ほら~(その中で偉いおっさん)さんがゾンビちゃん待ってるよ~☆」
とか言って、男達と美人の早川を物理的に離そうとするのもまた一興。


2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング