容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

ビル持ちの男…その3




お見合いには、体のラインの出るいい女感溢れるスタイルで参戦。
やっぱり不動産収入っつったらバブリーな感じっしょ。
不景気の申し子だからよく知らないけど。



関係ないけど、ここんところの流行がデブでも着られるような服ばっかりで嫌になる。
最近の日本デブに優しすぎねぇ?



都内某ホテルのラウンジに先に着いた早川。
そこそこ有名なホテルでしたが、そこでお見合いをしたのは後にも先にもこれっきりです。
タッチの差で、今回の男も到着しました。






早川ビル男「こんにちは~
よろしくお願います。」



うん!!
写真詐欺!!!
(YES!高〇クリニック!の勢いで)



まぁまぁ…
そうだよなぁ。
年相応の普通の顔面だったら、結婚できてるよなぁ。



ビル男「なんでも好きなもの注文してくださいね。」
とメニューを差し出しました。



早川「オレンジジュースいいですか?」



ビル男「え?それだけでいいんですか?
今やってるフェアのこれとか、美味しそうじゃないですか。
ケーキセットでも軽食でも、なんでもどうぞ。」



わりとこういう言葉には素直に甘える早川。
だって~
自分のお金じゃ絶対食べないもんねぇ~。
当時インスタが栄えてたら、
しょっちゅうホテルのラウンジでお茶してるキラキラセレブOL(なんじゃそら)風アカウント作って、
見えない誰かにマウンティングしまくってただろうな。
早川、基本的に見えない誰かと常に戦ってる。



しかしこの日は、
「こいつうっせぇな。
この後、別のお見合いとディナーが控えてんだよ。」
と思ってしまいました。
これで写真詐欺の具合がよく分かるかと思います。



早川「さっきご飯食べて来てお腹いっぱいなので、大丈夫です。
でも本当、美味しそうですね!食べられなくて残念ですw」


2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング