容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

騙されて慰謝料もらった話…その36




韓国料理屋で、
韓国人店員と、
韓国語を話していた。



この調査結果を聞いても、
金井本人が過去に、
自身のことを「日本人」と言っていたのを信じていて、
日本人であるということの確信が欲しかった早川。



前回出た卒業アルバムについての不審点。
まず、写真アルバムなど綺麗に棚にしまっていたのに、
卒業アルバムだけ人の目を避けるように、
クローゼットの奥の奥にしまわれていたこと。



そして、ガサ入れにて発見したので中身まで確認する余裕がなかったため、
ナチュラルに
「卒業アルバムとかないの~?可愛い時の写真みたいw」
と切り出したら、
「かさばるから実家に置いてあるんだー。」
と返されたこと。



それじゃ、あのアルバムは、
誰の?








金井との連絡は今まで通りの態度を徹底していましたが、
何度も、
「ねぇ、韓国人じゃないよね?」
と喉まで出かかりました。



恒例の夜の電話にて。
早川「ねぇねぇ、次の金曜日、家に行ってもいい?」



金井「本当に!?嬉しいけど…仕事終わりで疲れてない?大丈夫?」
うう、本当に優しいな…。



早川「全然~手料理できるアピールしたいのw
行くまでに結構時間かかっちゃうから、あんまり凝ったもの作れないかもだけど…。」



金井「嬉しいな~~!
じゃ俺も仕事早く終わらせるように頑張る!!」



あたかも、仕事終わりに料理しに行く健気な彼女を演じておりますが。
その日、
午後休
取得してやったぜ。



時間はたっぷりある。
(正確には、入籍までのカウントダウンは始まっていますが。)
さぁ、ゆっくり詮索させてもらおうか。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング