容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

騙されて慰謝料もらった話…その26




帰宅して、さっそくもらった合鍵にキーホルダーをつけました。
ここっ!!早川がガチで好きだったことが分かるポイントね!!



f:id:ssst25:20180517222432j:plain
ここっ!!って言うと、この人思い出すよね。



特に好きじゃない人からいただいた物って、
未使用の状態で他の人に横流しするよね。
しかもハイブランドのキーホルダーなんてプレゼントにぴったりじゃないですか。
でも、わくわくで開封して使お!って普通に思えたんです。



うふふ、嬉しいなぁ。
仕事も有名な会社にお勤めの、
イケメンな旦那さん。


女の影もないし、
実家は遠くて、
都内から異動することも恐らくない…。







また別の日、金井の家でデートでの一コマ。
金井「指輪決まったー?」



早川「うん~次このお店行って現物みてみたい。」
スマホのスクショを見せながら言いました。



金井「はいよ。
次の三連休に実家帰るときには出来上がってるかな~。」



早川「間に合うかなぁ?
ねぇ結婚式はどうするの??」



金井「あれ?京都でやりたいって言ってなかったっけ?」




あらやだ…
覚えててくれてたの…!?



早川「あれは流れで言っただけだから、そっちに合わせるよ。」



金井「いいじゃん京都。
あれから調べてたんだけど、こことかどう?」
と、ノートパソコンでサイトを見せてくれました。



指輪と、結婚式場と、あと両親への挨拶。
同時進行で進んでいたので、
両親に顔を見せたら即入籍かな?
っと思っていたのを察したのか、金井が口を開きました。



金井「俺の両親と会った日に入籍する?
証人のところ、両親に書いてもらって。」



早川「そうする~~!」



…早川無知だから、婚姻届に証人のサインが必要って知らなかったですが。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング