容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

騙されて慰謝料もらった話…その14(興信所、大体の金額)




あたしゃ暇なようで忙しいのよ、探偵さん。
ゆりやんレトリィバァの例の口ぶりで。



メールでダメなら電話。
電話でもおおよその金額教えてくれないなら、
他当たるよ。



つーことで、一社目から。
問い合わせ内容で送った内容をもう一回復唱。
あぁくっそ、こういう無駄な時間死ぬほど嫌。










興信所「えぇっとですね~~。
少々お待ちください~~。



キーボードかちかちする音



少々お待ちくださいね~~。













……」




1、2分位経過



「お待たせしました~~



大体60万円くらいですね~~!」



早川「はい!
ありがとうございます!!
他のところも聞いてみて検討しますんで!」



興信所「分かりました~!」



一社目と言いましたが、
二社目、三社目も同じ感じの対応。
値段も横這い…±10万程度。
相場はそんなもんなのね。



一旦、電話をかけるのをやめて、
考えました。



60万…か。
早川的には、20万~40万位でお願い出来るものかと思っていました。
しかも、
これから言い値で色々加えるかもね☆ という雰囲気だったのも気になります。
早川が知りたいことをすべて調査してもらったら、
いくらかかることやら…。



そこからグルグルと考えが巡り、
果たして、60万円の価値があることなのか?
60万円かけて、納得いく結果が得られるのか?
一つのものに60万円なんて払ったことないなぁ…。
…あ、株があるか……。
なんて思いました。



とりあえず、母と姉にどう思うか聞いてみることにしました。



後に、この悩んだ時間は無駄になるわけなんですが。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング