容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

騙されて慰謝料もらった話…その8(旅行)




付き合ったその日に早川がやったこと。
婚活で出会った全ての男の連絡先を削除しました。



…意外と早川真面目、
一途でしょ。



それほど、好きになっていたんですね。
このブログ書いてる人間とは別の人物の話として見て欲しい。
恥ずかしいから。



いや、マジで今更だけど、
ハズいわ。
好きとかそういうの全く書いてこなかったし、
今までのブログを読んでくれてる方々は早川ゾンビという人物像を、
ラオウ位のイメージで思い描いてると思っているんですけど。
f:id:ssst25:20180429003420j:plain
我が生涯に一片の悔いありまくり。



こんな奴が人のこと好きになったとか、
どんな話だよって。
Twitterでも書いたけど、
女子高生が冴えないおっさんに恋をするだとか、
冴えない女子高生にイケメンが恋するだとか、
そういうあり得ない題材の漫画や映画が大量に作られるこの世の中ですら、
ラオウがイケメンを好きになる
っていう話は異色すぎるだろって。










そして付き合って早々、
次の休みには旅行に行きました。



お泊りって、一日どころかおやすみからおはようまで一緒にいるわけじゃないですか。
逆ライ〇ンなわけですよ。
f:id:ssst25:20180429031248j:plain ごきげんようって番組終了してたのね。
この間知ってびっくりしたよ。




いくら一日ノープランで一緒にいても苦痛どころか楽しかったといっても、
お泊りは格段に難易度は上がります。
ケンカしたらどうしよう…とか、荷物を詰めながら超考えた。



行先や行きたい観光地などについてもすべて丸投げ。
旅行の予定を立てる名目で会った日に渡された新幹線の切符で行き先は金沢だと知りました。


2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング