容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

騙されて慰謝料もらった話…その1




今回の話はねぇ…。
あんだけ自分のこと若いとか美人とか言ってても、
うまく行かないことがあるんだ~~
ぷぷぷ~~
ってなるだろうから、書かないつもりだったのですが。



・騙された。
・興信所(探偵)。
・慰謝料。

というゲスワードわくわくよくばりセット販売中!って感じで、
これ…美味しいんじゃね??
って思いまして。
そういやブログって自らを切り売りするスタイルのツールじゃん。
書かなきゃ損だなと。



親子2代で騙されてる現実に震えるぜ。













婚活してる皆様にお伝えしたいのは!
いくら信用していても、
自分の直感を信じること!!
そして、そのための費用は惜しみなく使うこと!!
以上です!!



以上ですっつったけど、あともう一言!
自分の身を守れるのは自分だけ!!



さて、相変わらず長い前置きでしたね。
では本編始まります。



今回の男とは婚活パーティーで出会いました。
このパーティーというのは、わりと大規模な街コンのようなスタイルのものでした。
結婚に対して真剣みにやや欠けるそれに参加することになったのは、
その前に行われたパーティーでいい男性がいなかった為、カップリングせずに帰ろうとしたところ、
次のパーティーへの打診があったからでした。



暇だし大規模なら、
「モテない友達の付き添いでやってきた普通の男性」
というニッチなところが狙い目かなぁ~と。



そして、その読み通りその男は「職場の先輩の付き合いでやってきた」感が溢れていました。


2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング