容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

婚活で最後にあった人…その5



その日の3人の初面談を終了しました。
3人ともなし判定。
若い時間を無駄に過ごしたぜ…
これだったら一軍とデートすりゃよかったよぉ〜
早く婚活終わらせてぇよぉ〜
うぉおおん
と思いながらの帰り道。



ほぼ一日放置していたラインの未読メッセージに、怖男からのものがありました。



なし判定した相手へ送るお礼メールの返事テンプレート。
「今日はありがとうございました。
いろいろなお話が出来て楽しかったです!
今仕事が忙しくて、予定が分かったらまた連絡しますね!!」

これを送信し、さくっとブロック…
がいつもの流れでしたが。
怖男のメッセージを見て、気が変わったので次会うことにしました。






怖男からのメッセージ
「今日はありがとうございました。
次の約束には間に合いましたか?
またお会いしたいのですが、平日でもいつでも大丈夫ですのでお返事いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。」







平日会えるの、いいじゃん。



なし判定していても、これだけの理由で美人がこてっと上手く転ぶこともあるという学びをここで得た!!
と思ってるそこの婚活連敗男共〜!!
これは極々希な例に過ぎないので、一度流されたらそこで諦めて肌と頭皮のケアしてさっさと寝ろ。



早川「今日は御馳走様でした。
あと、車で送ってくださってありがとうございました!
おかげさまで約束に間に合いました。
次の火曜日〜木曜日が空いていますがどうでしょうか。」
先ほどのテンプレートでは無い返事をしました。



そして火曜日に会うことに。
大体週末で予定を合わせてるので、早く事を進ませることができるのではないかと少し期待しました。


2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ