容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

【キモい一日】IBJのお見合い…その2



年収500万円
高身長イケメンポイント+100万
これで年収600万円に匹敵するのであって、



自分で申し込んだお見合い相手を呼び出しする様な自己中な性格は、
職業フリーターっていうのと同じランク付けだからな。



申し込んだ側なのに呼び出すような愚考を犯す馬鹿は会う前から無し判定されてるからな。
このブログ読んでて同じことしてる人は若い美人を捕まえるのはあきらめて深く反省して、母ちゃんの腹の中から出直してくれ。



横浜とか糞なところ指定されたら、その後のディナーデートとかの時間調整が大変なんです。
こっちはお前に会うためだけの休日じゃねーんだよ、糞が。



この悪口で一週間分の記事が書けそうですが、ここまでにしておきます。



お見合いキャンセルの違約金1万円のために行くのですが、
お見合い日の数日前にネットを徘徊していて、
気になるモノを発見してしまったのです。



そして、
「それのためになら、横浜に行ってやってもいいかな。」
と思いました。
…あくまでも「それのため」であって、お見合いメインではありません。



そして当日。
しぶしぶながら綺麗な格好してお見合い会場に行きました。
性格悪いから、
「あぁ…!!ものすごくいい女だ!!
絶対手に入れたい!!」

って思わせて切り捨てるの快感なんですよ。
…ま、普通にしていても大体こう思われるんですけどね。
たまには自分の事をよく理解し、現実を見て
「あぁ…俺には手に入らないな…」
と思って欲しいものです。
何で男って手に入るかもって思えちゃうのでしょうか。

夢から覚めないのはGACKTだけで十分。



○○分前ルール無視して、時間ぴったりにラウンジへ。
予約していた名前を伝えて案内された席へ行くと、
予想外の出来事が。


ブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ