容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

元彼が犯罪者になってた話…その3



ほんのちょこっとなんだけど
名前検索してみた
ほんのちょこっとなんだけど
そこに何も無かったぞ
愛しのもももも元 ダーリン


(ちょこっとLOVE/プッチモニのAメロリズムで)
…今夜もアラサーが分かりがちなネタでスタートです。



元彼の思惑にハマり、初めて人の名前をGoogleで検索してみました。






もうね、
ネットの海で丸裸って感じ。
超怖い、なんか全部出るのね。
Facebook出るのも驚きを隠せなかったんだけど、
卒論とかも出てくるのね。



SNSとかやってなくて本当によかった…。
って心底思いました。
参考リンク
ssst25.hatenablog.com

しかしながら気になった元彼のFacebookは出てこれど、
社長とか会社についての何かは出てこなかったんです。






早川父親ですら名前検索したら、
経営してる会社とか出てくるというのに。




女はマウンティングしたがる生き物って認識があるけど、
男も大して変わらないなぁって思ったんです。
多分元彼は「社長!?すごぉ〜い!!抱いて!!」ってなると思っていたんだよなぁ。



というか、早川の父親が社長という事実を持ってみても、
社長なんてわりと沢山いるわけですよ。
犬も歩けば社長に当たるでしょうし、
ここ掘れワンワンで社長が埋まっていても何も不思議じゃない。
それを知らないでアピールに使えると思ってるところも含め、
哀れ。



それでですね、ネットの世界の恐ろしさを知った早川、
思い出せる限りの元彼をネットで検索しました。



ここでようやくヒヒ男の再登場です。
横から出てきた自称社長をどれだけディスんだって感じですよね、すみません。



ヒヒ男を検索したら、
地元新聞のニュースサイトの事件の記事が出てきたのです。



・地元で起きた出来事
・同姓同名(漢字が少し珍しい)
・同年齢
・本人が高校生の時になりたいと言っていた職業と同一



これって… 本人だよね。
真っ黒だよね。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ