容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

東京夢企画のパーティー…その23



「ダイエットなんてしたことないし、興味ない。」
こう発言しながら、あーこれシラケるなぁ…。 と、思っていたら、
間髪入れず



司会「おお〜さすがぁ〜!!
モデルもインタビューとかで好きなことしかしてないって言ってるのと一緒だ〜!」



こちらこそ「おお〜さすがぁ〜!!」です。
さっきから無駄に盛り上げようとフランクなマイクさばきをしている小堺一機似のファインプレー、しかと見届けました。



それに続き、
小デブ「えぇ〜!!
なにもしないのにその細さぁ〜!?
さすがモテクイーン!!」






小デブ、お前はつまらないんだから黙ってろ。



また早川のデブ嫌いの話になりますが。

ssst25.hatenablog.com

簡単なダイエットとか世の中に存在しないのですよ。
みんな食べたらその分だけ身につくのを知ってるから食べる量コントロールしたり、食べた分だけ消費するために動いたりするわけ。
もちろん、太りやすい、太りにくいって体質もあるけど結局のところ、
デブはめっちゃ食べてるから。



食べたいものを食べたいだけ食べて、脂肪に変えた上で、都合よく楽して痩せようっつー考えが浮かぶ時点で、
お前は一生デブだからな。






つーわけで、小デブの発言の後、マイクを向けられたので、
「過剰に食べるから太るんですよ。」
と伝えておきました。
会場は笑いに包まれていましたが、彼の心に少しでも響いていたらと願うばかりです。



こうして中間発表会が終わりました。



この人気者は晒されるシステムは、本来であれば表舞台で輝けない人間にもチャンスを与えるのでハマる人はハマるかもしれません。
事実、小デブの所属していた「俺ら、笑いで頑張ってます(笑)」トリオを含め、半数以上の男性参加者は東京夢企画のパーティーの常連さんのようでした。
スタッフと顔馴染みのような雰囲気で打ち解けていました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ