容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

東京夢企画のパーティー…その12



占いの結果を見ながら司会者がつっこみを入れている間、会場はフリートーク仕様に模様替えされました。

しゃぶしゃぶセット
たこ焼きセット
焼きそばセット
ドリンクバーセット

が各テーブルに準備されていました。



このパーティーには出会いたかった当直勤務のある公務員がいなかったので、食べるだけ食べて少しでも元を取ろうという意地汚いチェッカーが反応します。
(唯一の消防士は無きものとしてカウント)



しゃぶしゃぶコーナーにある肉と野菜を誰も使っていない最初の鍋の状態で食べるのが一番衛生的かつ金額的にも良いのではないかと判断しました。
よし、最初の綺麗な鍋が勝負です。
一体婚活パーティーに何しに来てんだ。






司会者「それでは〜フリートークのお食事の準備もできましたので、
フリートークスタート〜!」



「ここで料理ができるアピールをすると、異性の心を掴めちゃうかもぉ〜?!」
とかなんとか言ってたような気がしますが、心を掴みたい異性がいないので、
この料理ができるフリートークタイムは自分の欲を満たす為のツールに過ぎません。



スタートのアナウンスと共に、誰よりも早くしゃぶしゃぶのテーブルへピットイン。
良い滑り出しです。
そして割り箸で掴めるだけの肉をぶち込んだ!
野菜も浸かるだけぶち込んだ!
よし、あとは煮えたの食べるだけ!!



と思っていると、
ここで誤算。






男がワラワラやって来ちまったー。



そうだった…。
早川、一目で異性の心を掴んでしまう美貌の持ち主だったことを忘れていた…。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ