容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

東京夢企画のパーティー…その8



印象に残ったグループ

その2
名付けるならば、笑いでどうにかしたいグループと言ったところ。
小デブで不細工、
がっちり体型で不細工、
背は小さいがまぁまぁイケメンの常識人風な人の3人組。
全員公務員ではない。
不細工2人がボケ、イケメンがつっこみで構成したいようですが、勢いだけで笑いが取れると思っているようで、ただガヤがうるさいだけのどうしようもない人々でした。
咄嗟の切り返しも全く面白くないので、女性陣は愛想笑い。





その3
友人と参加してみた二人組。
こういうパーティーに行ってみようか!となる友人同士なだけありコミニュケーション能力もあり一番まともそうでした。
しかし、両者共に非公務員。
さらに残念なことに片割れは遅刻した馬鹿。
早川と一緒のグループの女性2人が楽しげにしているのを横目で見て
「私はたった一度の遅刻ぐらいで目くじらを立てて、パーティーでは珍しいまともな人との縁を初めからぶった切ってるんだなぁ。
本当に心が狭いなぁ。」
と思いました。
思っただけで、特に考えを改めようとか反省とかしないので本当に思っただけです。






回転寿司で印象に残っていて今でも思い出せるのは以上の3組。
約20人と短時間とはいえ自己紹介し合いました。



ここで婚活玄人の早川のお相手の印象メモを見てみましょう。




タカダ 26 エイギョウ ×
イシカワ ×



以下、エンドレス。






ダイイングメッセージかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ