容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

【来年の年収は1000万円の見込み】IBJで出会った人…その13



食事をしながら楽しく会話をすることに徹することにした早川。
そこで衝撃の発言が再び飛び出しました。

前後の会話が全く思い出せないのですが、
早川「私、髪伸びるのが早いんですよー。」








見込み男「髪伸びるのが早い人ってエッチぃんじゃなかったっけ?」





げろげろげー!
36歳!!
一回り年下の女に「エッチぃ」と発言!!
きも、きも、きも…
気持ち悪すぎる!!






約2時間の食事の中で唯一覚えているのはこの衝撃発言のみ。
結婚を前提に出会った人に対してこんなこと言えますか?
誠実さが皆無というか。
ただただ、気持ち悪い。






早川は引きつった笑顔でその場を流すことしか出来ませんでした。
見込み男はその引きつった顔を見たからか、話題を逸らしたような気がします。









コースを食べ終え、店を出ることにしました。


見込み男「今日はこの後、何かあるんだっけ?」



早川「今日も祖父母の家に寄ります。」



勿論嘘です。
婚活してる若い美女にそんなのどかな休日なんて存在しません。
その後、お見合い二本立てです。



見込み男「だよね!!
今日は送っていくよ!
ほら、この前は手土産買うって行っちゃったから送れなかったけど、
今回は買っておいたから。」


「だよね!!」ってなんだよ
祖父母宅に行くと言う嘘はLINEでも伝えていたのですが。
改めて聞いて「やっぱり見込み男さんと一緒にいたい〜」って言われるとでも思ったのでしょうか?
今更ながらですが、見込み男はLINEからタメ口になりこの鉄板焼きランチの時は開口一番でタメ口でした。どうでもいいんですけどね……。


ランキングに参加しています!
応援していただけるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
婚活ランキングへ