容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

【来年の年収は1000万円の見込み】IBJで出会った人…その1



この男性はツッコミどころ満載でした。



今回ご紹介の男性のIBJのプロフィール。
容姿…婚活市場ではかっこいい。
住所…北関東
年齢…36歳
年収…800万円(来年には1,000万円になる見込み)



(来年には1,000万円になる見込み)



(来年には1,000万円になる見込み)





歳の割には若く、かっこよくて
37歳で年収1,000万円はいーじゃーん〜☆
と思い、お見合い申し込みにオッケーの返事をしました。









お見合いは都内某所にてセッティングされました。



予約している旨を伝え、席へ案内されると、今回の男性(以下、見込み男)はすでに席で待っていました。






早川「こんにちは、今日はありがとうございます。」



見込み男「こんにちは!よろしくお願いします!」
見込み男は立ち上がって挨拶してくれました。






…おぉ、プロフィールの写真よりかっこいい!!
なんだこれ、逆写真詐欺みたいな?
プロフィールの写真でも婚活市場では上位だなーって思ってたけど、普通の生活でモテるんじゃないのー?と思うくらいイケメン。









が、しかし…





身長…本当に170cm…ある…??









立ち上がって挨拶って当たり前かもしれないのですが、身長がモロバレする諸刃の剣でもあるな…と。



しかし、婚活市場に限った話ではないのですが、
なぁーんですぐにバレるような嘘つくかねぇ。



今まで知り合った自称身長170cm人ってもれなく160cm台でした。
こちらとしては別に身長なんてどうでもいいんです、身長より金があれば。


ランキングに参加しています!
応援していただけるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ