容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

騙されて慰謝料もらった話…その39




金井「…!
本当にいる〜!」
嬉しそうな笑顔。



顔がなぁ…
やっぱりイケメンのパワーってすごいよ…。



イケメンじゃなければ恐らくここまで好きにならなかった…
「韓国人かも?」という疑問が湧いた時点で、
一気に氷点下だったことでしょう。



金井「なに作ったのー!?
早く食べたいっ!!」



可愛い食べ物…オムライスとかハンバーグとかのがウケがいいのは分かってるけど、
こんにゃくとか入ってるガチ煮物と、炒め物と、簡単な一品、汁物。








早川「食べる準備してて~!
机にセットしておくから!」



部屋着に着替えた金井と、向かい合っていただきます。
どれを食べても一言目には「美味しい!」と言ってくれました。
好きな人に料理をふるまうって、楽しいな。
毎晩こうやって帰りを待っていたいな。



このまま、
疑惑をぶつけたら、
「こいつ、金払ってまで調査したの?
黙って色々部屋漁ったの?
…そんなに俺のこと信用してない奴と、
結婚できない。」
ってなるんじゃなかろうか…。



今なら、まだ終電に間に合う。
雲行きが怪しくなったら、
帰ろう。



早川「美味しい?よかった…。



ねぇ、 いきなりなんだけど…真面目な話、していい?」



金井「ん~??なに??怖い話?w」



早川「ううん~全然怖い話じゃないんだけどね。
私達って、結婚前提にここまで一気にきちゃったじゃん。
私は早く結婚したかったし、
金井さんがものすごくいい人で、出会えてよかったって思っているんだけど。



正直、全く不安がないわけでもないのね。
やっぱりパーティーのプロフィールとか、
金井さんの言葉しか知らないから。









だから、さ。
興信所に、素行の調査してもらったんだよね…。
所謂、結婚調査ってやつ…。」



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング