容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

騙されて慰謝料もらった話…その29




デートの待ち合わせは銀座です。



金井は夕方に解散と言ったので、
探偵さんには16時前には銀座に居てもらうことにしました。



流れとしては、
1、探偵さんに居場所をメールで報告。
2、合流…バレないように尾行してもらう。
3、早川と金井が解散。
4、金井を尾行。



第三者に観察されながらデートするのはちょいと恥ずかしいですが、
背に腹はかえられぬ。



探偵さんとメールで打ち合わせしてる時、
なんでか自分も探偵の一員みたいな気分になってくるのね。
すっごい大切なミッションを遂行してるみたいな。
なんだったら、顔も薬師丸ひろ子みたいになってたと思う。
…このブログ読んでる方には意味不明なネタかも。
※参考リンク

探偵物語 (1983年の映画) - Wikipedia


…hulu導入しててたまたま再生してただけなんだからね!!
いい加減、早川年齢詐称疑惑出そうw



こじらせすぎて、探偵のなり方とかググったからね。
専門学校とかあるんだってさ。







デート当日。
デパートのハイブランドが集まるフロアに行くのは分かっていたので、
ピンヒールを履いてキレイ目な恰好をしました。



婚約指輪と、結婚指輪はカタログに載っていたものを見せてもらいました。
実物はやっぱりとても綺麗で金井もこの場で買うだろうと思っていたようでしたが、
やっぱり今日の夜の金井の用事とやらが引っかかって、購入までは至りませんでした。



金井「本当にいいの?
今日作れば、俺の親に見せられると思ったんだけど…。」



…少し怒ってる?
早川「ん~…ちょっと思ってたのと違かった…。
優柔不断でごめんね。」









今思えば…
ちゃっかり作るだけ作って売っちゃえばよかったぁ~
ふはは、本当に糞。






京都の結婚式場を相談できる窓口は、事前に金井が予約してくれていたようで、
いくつかのパンフレットが事前に用意されていました。



結婚式についてなにも知らない早川に窓口のお姉さんはとても親切に接客してくれました。
関係ないけど、ここで出されたフルーツジュースが美味しかった。



金井が色々質問している間、
ここで探偵さんからメールに気が付いたので、
居場所を返信。
それから一時間後、そこを後にしました。



2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング