容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

騙されて慰謝料もらった話…その5(初めてのデート)




イケメンイケメンと言うけど、どんな顔なんじゃい!!
っつー話ですな。
金井の顔は、
フレデリックの赤頭隆児さんっぽいです。
では続きをどうぞ。



金井と出会ったパーティーから数日後。
早川は、横浜にいました。










事の発端は、もらった連絡先カードから早川がLINEを送ったことからでした。
早川:今日はありがとうございました。
フリータイムで話した早川ゾンビです。
正直あまり楽しめそうにないな…と思っていたのですがw
金井さんのおかげで楽しかったです。
よかったらよろしくお願いします。



金井:連絡来ると思ってなかったからびっくりw
よろしくお願いします!
早速だけど、今度の休み出掛けない?
横浜で楽しそうなイベントやってるみたい!



そういうわけで、横浜デート。



そう。
フリータイムでのときめきにつられた。
イケメンと話したのが久々過ぎたのが元凶だったと分析できる。
自己紹介ではなし判定だったのにも関わらず、
「たまには、イケメンと遊びたい…
結婚相手にはふさわしくないけど…
ちょっと遊んで息抜きしてもいっか☆」
と思って連絡してしまったのが運の尽き。



デートは中華街に行って食事をとり、赤レンガやみなとみらいでお買い物したりお茶したりしました。



一行で終わったけど、
これがまた楽しかったんです。
やはりイケメンだけあって、女の人とロクにサシで会ったことがないような男性とは違いました。
婚活を経験してる女性だったら分かっていただけると思うのですが、
婚活で知り合った男と昼から夜遅くまでいるのって無理くない?
一日一緒に外で遊ぶって、無理くない??
それを可能にした男、金井。
夜景が綺麗で、展望台の営業時間終了間際まで一緒にいたのでした。



つまり、結構遅い時間まで一緒にいたわけなんですけど、
すんなりとばいば~いと別れたのも好印象でした。



なんならもうこの時好きになってた。
まじ、こん時の早川ぶん殴りたい。
目ン玉がすこーーんって飛び出るくらいの強さで、
後頭部ぶん殴りたい。


2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング