容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

胃袋を掴もうとする男…その11




仕事終わり夕食に行く日。
お互いの職場の中間らへんで待ち合わせ。
ちなみに珍しくわりとちゃんとメイクしていたから、仕事中お局に色々言われた。
お前は今更ちゃんとメイクしてもちやほやの「ち」の字もねぇんだからすっこんでろ。



LINEにて。
早川:お疲れ様です!
今から向かいますね。
駅前プラプラしてますので、着いたら連絡ください。



胃袋男:了解しました!
約束の時間ぴったりにつきそうです。



無事に合流。
スーツ姿…お見合いでもスーツでしたが、昼間見るよりもいい。
胃袋男が予約してくれたカジュアルフレンチのお店に行きました。
正直、 カジュアルフレンチってなんだよ。
…って思ったけどね。
フレンチだったらフルコース食べたい。
ちゃんとシルバーがセッティングされたテーブルで食べたい。












ワインを飲みながら覚えている会話。
胃袋男の腕時計がシャネルのものだと気がつきました。
野暮ったいのに良いもん持ってんな。
早川「腕時計、おしゃれですね。」



胃袋男「これ、就職祝いに祖父にもらったんです。
…あ、今日のスーツもそうだ(笑)」



早川「お祖父さん太っ腹ですね!(笑)
ちなみにスーツはどこのですか?」



胃袋男「どこだろ?ごめん、ホントそういうの疎くって…。」



内ポケットのタグを確認。
ドルガバ。
なんかすげぇお祖父ちゃんだな。



食事は楽しかったです。
婚活らしく、結婚した時の生活などについても話せました。
奥さんには家のことをお任せしたいそうです。
早川「専業主婦でかまわないっていうことですか?」



胃袋男「もちろんです。
…家に帰って、早川さんの料理を食べられたらすごく嬉しいです(笑)」



おぉ。お見合いで知り合って、ここまでのこと言える人は珍しいぞ。
なかなか攻めるな、胃袋男。



早川「うふふ、酔っ払ってます??(笑)」



次の日も仕事なのでそこそこのお時間で解散。
改札口で、それじゃ…と別れようとすると。






胃袋男「あっちょっと待って。



おいおい、 お前、このくだりあと何億回繰り返すつもりだよ。
別れ際に「ちょっと待った!!」が許されるのはテレビの素人カップリング番組だけだろ。


2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング