容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

胃袋を掴もうとする男…その9



シンプルに考えて。
例のサンドイッチの入った紙袋をガサガサしていたので、
「これ…よかったら持って帰ってご家族にどうぞ。」
とか言うと思うじゃない。



嫌だけどさ。
嫌だけど…そうだとしか思えないじゃない。
…食べ物捨てるの嫌だけど…駅のごみ箱行きだな。






取り出されたのは、






ジャム



でした。



選ばれたのは、綾鷹でした。
みたいに再生してね。












思わず。
早川「えっ……。」
絶句という言葉の見本みたいな反応をしてしまいました。



サンドイッチに使ったジャム…開いてるジャム…
これ余ったからどうぞってこと…?



胃袋男「これ、開けてない方のジャムです!」



あっ、そうか。
前回受け取らなかった時、大きい箱だったから瓶2つありそうだなって思ったんだった。
2つ買ってくれた内の、開けてない方ね。
さすがに使用済みの方のジャムは寄こさないよね…。
とことんやべぇ想像してて、ごめん…と反省した矢先、






それより遥か斜め上をいった言葉が飛び出しました。






胃袋男「あ~~…やっぱりちょっとラベルが…破けちゃってるかもです。」



早川「??」









胃袋男「保冷剤代わりに、凍らしてきたんです!」









ちょっと、何言ってるか分からないです。
(↑サンドイッチのくだり含めて、サンドウィッチマンのネタを入れる。)



夏に生クリームたっぷりのサンドイッチがヤバいっていう認識はあったらしい。
うんうん。そうだよね、胃袋男、そんなに頭悪くないもん。
でも、その発想は同じくらいヤバいよ。
ベクトル違うけど、とにかくやべぇよ。






f:id:ssst25:20180417222738j:plainf:id:ssst25:20180417222728j:plain


今更ながら…前に教えていただいたミュージカル映画、どれもよかったです!
集中力がないので、あんまり長い時間見続けるのが難しいのですが、全部エンディングまで見入ってしまいました…。
教えてくださった、
みっきーさん
かもとゆうゆうさん
よめさん

ありがとうございました♡


2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング