容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

交際をやめた男とパーティーで再会した話…その5




松永氏と出会ったのは、ホワイトキーのパーティーで、
再会をしたのは、PARTYPARTYのパーティーでした。









PARTYPARTYの個室は、他社と比べて一番しっかりと区切られていて、
他の個室の様子はほとんど見えない状態です。
だから、
「こんばんは~」
って普通に入ってくるまで、
松永氏が会場にいることなんて分からなかった。






…他の会社の個室は、個室とは名ばかりのガバガバ具合で、
異性も同性もわりと丸見えじゃないですか?
早川の方ガン見する馬鹿男続出で、
同性に気を使って個室選んでるのに、意味ないな。
って思ってたよ。













松永氏
「こんばんは~









っっ!!









わ…久…しぶり…?」


















早川「!!!



あ…どうも…。」












2分間くらいですかね。
非常に長かった。
気まずかった。



婚活パーティーに参加しはじめた頃、
「これって、カップリングした人とまたパーティーで再会したら糞気まずい…
というか、逆ギレとかされそう…。」
とか思ってたまんまのシチュエーション。









よくも…
この俺を無下にしてくれたなぁぁあああ!!!
とか言われたらどうしよう、ドキドキ。









しかし、気まずいながらも特に危害を加えられることはありませんでした。



松永氏「…違う個室にも前パーティーで知り合った人がいた笑」



あぁ…その女性と鼻毛トークしたい。
その人とカップリングして、松永氏の鼻毛から学んだことをプレゼンテーションし合いたい。


2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング