容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

交際をやめた男とパーティーで再会した話…その3



うまいこと駅まで行き解散しました。
本来であれば、なにも言わずにブロック。
もしくは、「仕事がいそがしくなりそうなので、また時間が出来たら連絡しますね☆」とか適当ぶっこいてフェードアウトですが。



人混みの中、
上の空で、ろくに話を聞かずに相づちを打っている中で、
次の約束を取り付けてしまっていたようで。



しかも、
約束の日はクリスマスイブ。
鼻毛を見ながら素敵なディナーよりも、
ケンタッキーむさぼり食いてぇ。
ケンタッキーってなんであんなに美味しいの?
間違いなくやべぇ薬入ってるわ…。
ちなみに早川はケンタッキーのチキンで白米食べられる派です。








あっちゃ〜〜…
どうしよう。
糞を極めた早川でも、さすがにクリスマスイブ会う約束しておいてブロックは出来ない。



婚活で腐るほどの人数の男を吐き捨ててきた早川ですが、
こんなことがあったからか、松永氏へ送った最後のラインは少しだけ覚えています。
なんつーか、ここまでほぼ鼻毛男って書いてきたから、松永氏って表現に今更ながら違和感。



解散後のライン。
松永氏:今日はありがとう!
(今日のデートのエピソード感想文)
次、24日に会えるの楽しみにしてます☆






早川:今日も一日ありがとうございました。
あと、またご馳走になってしまってすみません。
今日、一日一緒にいて思ったのですが、
松永さんは、私みたいなのが相手ではもったいないほどの人だと感じました。
なので、お会いするのは今日で最後にしたいと思います…。
次お会いする日も約束していたのに、ごめんなさい。







は…早川にしては…
珍しく…謙遜が…。
いつだって早川は選ぶ側の人間!!
って考えの人間が、これを送るほどの人だったんですよ。まじで。



鼻毛以外は!!!
(しつこくてめんご☆)



やれやれ〜。
無い脳味噌こねくり回して文章考えるのは疲れるわぁ〜。
と思って、お風呂へ。
これ送ったら、普通はもう脈ナシだと思って既読スルーっしょ。
湯船入るどころか、脱衣所のドア開けた瞬間にもうこんなライン送ったことは忘れた。



ところがお風呂からあがると、
返事が来ていたのでした。


2つのブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活ランキング